アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんが不倫したらお仕事を無期限謹慎ですか?

A 回答 (6件)

それをしたら生活が出来なくなるのでしません。

その代わりお仕置きをします(≧∀≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2023/06/18 11:23

いいえ、それは甘過ぎます。

離婚します。慰謝料たっぷりもらい、財産分与せず全てこっちがもらいます。また、旦那の親や職場に言います。
    • good
    • 0

それができるのは、今後働かなくても食っていけるだけの財産がすでにある人だけです。

    • good
    • 0

まわりはみんな知っているのに


本人だけがバレていないと勘違いしていた
既婚男性社員の人がいました

独身女性社員と同じ日に
会社を休んだりしています

結局
下請けの会社に移動になりましたが
なぜなんだろうと
本人だけが理由がわからなかったようです

独身女性は退社しました
    • good
    • 1

自営業なら無期限の謹慎はできますが、サラリーマンなら退職して無期限謹慎ですね。

    • good
    • 0

旦那さんの不倫相手にもよりますね。


例えば、会社の同僚、先輩、上司、得意先の人と。
会社関係の人でしたら、無期限ではないですが、謹慎になる恐れがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!