プロが教えるわが家の防犯対策術!

156cmでBMI25〜26の肥満体型から40kg台になるにはどれくらいの期間がかかりますか?

また健康的に痩せるにはどの様な方法がいいですか?

一日三食は太りますか?

A 回答 (4件)

>156cmでBMI25〜26の肥満体型から40kg台になるにはどれくらいの期間がかかりますか?


25~26なら全然大した肥満でもないですが、健康を考えたら月に0.5~1kgのペースがいいでしょうね。

>また健康的に痩せるにはどの様な方法がいいですか?
食生活の改善と運動です。

>一日三食は太りますか?
食べる内容と量次第なので、回答不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月に5kgとかは難しいですか?

お礼日時:2023/06/18 11:28

#3さんの摂取カロリー1350Kcalの根拠は何だろう?


いったんは落ちると思いますが、かなり少ないカロリーなのでリバウンドのリスクが高いと思います。
やめ時も不明だし。
    • good
    • 0

摂取カロリーを減らせば痩せます。



45kgになるには、45×30kcal=1350Kcalが1日の摂取Calになります。

1日3食摂るとして一食のCalは450Calですね。

Cal成分表なんかも、ネットで入手出来ますから、

頑張ってください。

156cmだったら、貴女の標準体重は53Kgですね。

1.56×1.56×22=の計算になります。
    • good
    • 0

>1ヶ月に5kgとかは難しいですか?


心身の健康を損ねるリスクを承知で、かつほぼ間違いなくすぐにリバウンドしていいなら相談に乗りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!