アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケカで家庭崩壊しそうです。僕はポケカで投資をしてたのですが、PSAが暴落し−150万くらいになりました。家で暴落を知った日僕は机に突っ伏して大泣きして仕事に出れなくなりそこからずっと休んでいます。多分重度の鬱状態です。それから親と関係が悪くなりずっと泣いている僕を見て精神科に行けと言われるようになりました。親に勧められていた積立NISAをせずポケカ投資した代償だ。と怒鳴られ家にも居場所がありません。毎日が辛いです。助けて下さい。

A 回答 (4件)

今日のはあまり面白いネタじゃ無かったね


明日に期待しよう!
    • good
    • 2

出て行ったらいいんじゃないですか


お仕事をなさっている成人なんでしょうから。
損をしたからと言って仕事に行かない理由にはなりません
大泣きしたって亡くなったものは返ってきません
    • good
    • 0

全部あなたの責任なので、まずは二度と馬鹿みたいなお金の使い方をしないようにしましょう。

あなたのやったのは投資ではなくただの無駄遣いです。
頭が悪いんですからせめて仕事に行って少しくらいは頭を使いましょう。今より少しでもマシになるように毎日勉強して下さい。泣いてる暇があるんですから時間はたくさんあるでしょう。
    • good
    • 1

昨日は2歳児の親だったのに、大変ですね。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13504978.html
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!