dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親や兄弟と仲良い人もいれば仲悪い人も多いですか?

A 回答 (3件)

当たり前だと思います。


なぜみんながみんな仲良いと思うのか逆に謎です
    • good
    • 0

はい、遺産相続でもめるのは


七割身内です^_^
    • good
    • 0

はいッ!



人生いろいろ
人それぞれです・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!