プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はピアノの響く音やエレクトーンのリズムの音が嫌いです
それがわかっているくせに親が今もその音を大音量で流してきてすごくこわいです
もうここにいたくないです
なんで私ってこんなひどい扱い受けてるんでしょうか
音楽聞いてごまかしてますがもっと音量上げてずっと流すとか言ってます
なんでみんなあの音怖くないんですか私も普通になりたかった

A 回答 (4件)

ジョーズの映画も恐怖感を与えるため


低い音ズズンズズン効果音をならします
うつ病の人には心地よく聞こえるそうです
まともな人間で良かったです
    • good
    • 0

何故嫌いなのですか。

どの様な不安感があるのですか。それは、どうしてなのですか。こういう事を明らかにしていけば、原因は自ずと分かります。その結果、解決策も分かります。他者の問題ではなくあなたの問題ですので、解決できるようにしましょう。
    • good
    • 0

ん?質問者様が「その音」を嫌いというのを知ってて、親御さんはわざと大音量でずっと流すと仰っているということですか?


嫌がらせじゃないですか
それとも無理矢理にでも聞かせて、その音に慣れさせようとしてるんでしょうか…
    • good
    • 0

早く家を出て、自活しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!