アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とディープキスしてるときに、彼氏がだいすき。ずっといっしょとキスしながら言ってきます。キスしながら声出せるんですかね?

A 回答 (3件)

え?だって実際に言ってるんでしょ?


じゃぁ出してるんじゃないの?
幻聴じゃないんでしょう?
    • good
    • 1

あなたの彼氏が言ってるならできるんです。

あなた見てるんでしょ?それ。
    • good
    • 1

ベチョっとしてたら出せませんが、唇が触れてる程度なら会話できますよ!


したことないの!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A