アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リトルマーメイド見て思ったんですが

人魚ってどうやって子作りするんですかね❓
おへそがあるって事は哺乳類ですか❓

A 回答 (7件)

いくら、おっぱいやおへそがあっても、


下半身はお魚ですからね。

メスが卵子をばらまいて
オスが精子を振りかける
んだと思います。



オスの人魚ているんか。

検索したらいるみたいです。
    • good
    • 0

おへそがあり、乳房もあるのですから間違いなく哺乳類でしょう。



生殖器まで映像には残せないでしょう?
子供さんも見る作品ですし。

先に回答がるように、ジュゴン、マナティ、イルカも泳ぎに支障があるためか、川底、岩などへの接触から守るためか生殖器は露出していませんよ?

は虫類も同様で、生殖器が露出したものって何がありますかね?
    • good
    • 0

人魚は存在しないため子づくりしない。

    • good
    • 0

イルカを参考にしたらいいのでは?

    • good
    • 0

一緒に確認したいとおもうので


まず
人魚を連れてきてください
    • good
    • 0

デズニーはそこまで設定はしていなかったようです


腰に巻いている鱗のスカートを取って交尾するのだと思いますが
相手する男の人魚ってどこかにいたかなぁ
    • good
    • 0

ジュゴンやマナティなどと同様に哺乳類です(哺乳綱海牛目人魚科に分類されます。

リトルマーメイドはアニメ映画のため意図的に性器はなくしてありますが、実際にはジュゴンのように交尾します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!