プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と会う頻度が2週間に1回位で連絡も余り取りません。

再来週デートしようって言ったら、オンラインゲームしようよって言われました。
元々彼女はインドア派で休みが土日で会おうと行った日が日曜日なんですが、そんな頻繁に会うわけでも無く、連絡も余り取らないので2週間に1回のデートくらいしたいなと自分は思ってるのですが・・・。

付き合って1年半くらいでもう少しで結婚しようって感じにはなってて、共通の友達が彼女に僕が彼女の事ベタ惚れだよみたいな感じで吹き込んでたので、安心感とかも有るのかなと。

デートしたくないのかなって思って会うのめんどくさいならもういいよって言ってしまいました。
周りにそれ付き合ってるの?って言われるくらいサバサバ系というかクール系なんですが、会った時は結構甘えてくる感じです。

付き合いが長くなってきてもデートはしたい僕と家出たくない彼女
ちょっと怒ってしまったの面倒臭いって思われたかな?

A 回答 (1件)

早く結婚を申し込みましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A