アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近シルバーアクセサリーに凝っていて、いろんな通販サイトを探し回っているんですが、

文字の刻印をするアクセサリーはあるんですが、
文字を組み合わせてくれるアクセサリーが見つかりません。
例えばブレスレットにアルファベットで名前とかを入れたりしたいんです。
ビーズアクセサリーにはあるんですが、もっと大きな(1cm弱)文字を組み合わせたいんです。
もちろんシルバー系でお願いします。
用途はブレスレットやネックレスにしたいです。
そういう文字を売っているサイトや、文字を組み合わせて売ってくれるサイトを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私のよくいくサイトです。


刻印はしてくれますが、文字自体は時折共同購入とかでやっているのはみたことがあります。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/jurer/index.html
    • good
    • 0

私のよく行くサイトです。


ご希望どうりでないかもしれないですが、良かったら・・

また、ヤフオクで「名前 ネックレス」と検索すると何個かでますよ。

参考URL:http://www.tokyo-tonight.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!