アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護を受けています。

死ぬまで生活保護を受けるつもりです。

どうしたら孤独から抜け出せるでしょうか?

どうしたら人生うまくいきますか?

A 回答 (9件)

性欲は、なくて困ってます。

ちゃんと質問読んでないんだね。がっかりだよ」
   ↑
あなた達質問者って 何故 ちゃんと質問を読んでる・・とか に拘るの?

何処を どう読むかは 読み手の自由・・

たとえ 題だけを見て回答しても それも 読み手の自由範囲なのです・・

嫌なら  偽お礼など せずに無視すれば?
    • good
    • 2

『南無妙法蓮華経』とお題目を唱えましょう。


そして何か希望があれば祈ってください。
    • good
    • 2

生活保護を受けることと、孤独から抜け出すこととは話が別なので、分けて考えましょう



孤独がつらければ、外で友達を作ればいい
    • good
    • 2

私も生活保護を受けています。


ですが、近所の方達と仲良くしていますし、多くの方と話します。
    • good
    • 2

まずは 生活保護受給資格がある・・って事を受け入れる事・・



俺だって 元は調理師・中卒から20数年調理を経験し(途中 自衛隊等も経験したが・・)脳出血以降 色んな疾患が重なり 今に至ってる・・

あなたも 質問を見る限り 仕事が出来ない身体・・

今は生きる事が 日本の為 人類の為だと知ろう・・

そりゃあ 性欲があるのは仕方無いが 此処は 小中学生も利用してる・・

30歳を超えてるのなら 青少年育成法くらい 知ってるのだから 他の質問者みたいに 性欲剝き出しの質問なんか しんくてイイのでは?・・

どのみち 未来の子孫には こんな遊びサイトは不要なので 無くなるだろーが 少しでも早く無くし 子孫に負担を掛けない事が求められてる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性欲は、なくて困ってます。ちゃんと質問読んでないんだね。がっかりだよ。

お礼日時:2023/07/02 10:44

お住まいの自治体のコミュニティセンターに行ってみましょう。

    • good
    • 2

システム的に、生活保護から抜けるのって難しいですよね。


決まった額以上の貯蓄はできないし、給料はせっかく頑張って働いたのに一定の額をオーバーすると持っていかれてしまいますからね…
一気にうんと稼げる仕事で、かなり勢いよくいかないと生保抜けた後しばらくは安心できないですよね…
システムに問題あると思います。

年齢や状況がわかりませんが、デイケアなど参加してみると友達ができて孤独から抜け出せる一つの方法にはあるかもしれませんね
    • good
    • 2

>どうしたら孤独から抜け出せるでしょうか?



 働いて、自分でお金を稼ぐ

 もし、アナタが、普通に仕事を
していたとして友人を作るとしたら
<生活保護>を受けている人と、
<そうでない人>どちらを選びますか?
    • good
    • 4

生活保護仲間でも作れば?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています