プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CoCo壱が高いとか言ってる人々は年収300万以下の底辺層ではありませんか?
私はたまにしか行きませんが、行った時はサラダやドリンク付けて3千円近く支払いますよ。
こう書くと3千円あれば他にアレコレ食える、何ならスマホ代も払えるという人がいますが、その発想が底辺なのです。
カレーが食べたくて3千円使ったのです。
寿司やステーキではカレーの代用にはなりません。
私としてはCoCo壱は牛丼並に安くなくて良かったですね。
それなりにお金がありモラルある客層が保たれますから。

A 回答 (14件中11~14件)

CoCo壱番屋で三千円使ったくらいで大きな顔されても・・・



カレー屋だけどしょっぱい奴やな〜
    • good
    • 3

ココイチの怖いところはちょこちょこトッピングするとあっという間に値段が跳ね上がるところ。


300万の車買いに行ったのに、あれもオプションこれもオプションで支払い総額500万、みたいな感じ。
    • good
    • 1

私はココイチのビーフが一番好きです。


なので、今の倍までなら出せます。
    • good
    • 0

年収700万ですがCoCo壱は高いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!