プロが教えるわが家の防犯対策術!

親と不仲になりたいです。高一です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

親とは元々不仲?って言うか親の異常さに最近気づいたんです。母はヒスって毎日罵声罵倒を浴びせられる、義父からは小学生でも分かるほどの馬鹿にしたような皮肉を毎日言われたり両親とも揃って私が聞こえる範囲で悪口を言ってきます

だけど、親を憎めきれないです。何故なら私に対して中途半端な愛情をたまに向けられるからです。
せっかく自殺しようと決心したのにそう言う事をされたら私まで親に対して感情移入しちゃって行動に移せません。

なら不仲になれるように振舞えばいいと思う方もいらっしゃると思います。

けど私は一時的でもその愛情を台無しにしたくないです、
親の表情が悪くなる瞬間なんて見たくないです。

どうしたらいいか分かりません。
一人暮らしでもしたら影響されずに問題なく自殺する事が出来ると思いますが、親の同意なしには出来ませんよね。

じゃあ18歳になるまで我慢しろっていう話ですが、嫌です

15歳で全てを終わらせたいと私は考えています。

とても苦しいです。

どうすればいいか分かりません。

もう何も考えたくないです…親との関係性についてなど、

もう疲れました。

A 回答 (3件)

私もいなくなりたいなと思ったことがあります。

ですが何気ない日々の中で、少しでも嬉しいことを見つけて「今日も素敵な日だったな」と前向きに思えるようになりました。

少しずつでいいのです。わからなくても大丈夫

それがきっと解決できる時がきます。

そして、あなたのことを分かってくれる人が必ず現れますよ。
    • good
    • 0

15歳までに終わりたいけど、愛情は無駄にしたくないと、、、。


どうにもできないじゃん。
    • good
    • 0

自殺するにはもったいなすぎる


社会人になればお金が自分の好きなように使える

今キツすぎるだろうが必ず人生の好転がくる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!