アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心がおかしい?

高一です。最近、自分でもおかしいのではないかという症状が多いです。
・やたら8の倍数にこだわる(このグミ、あと34粒か…キリが悪いし、あと2粒食べて32個にしよう など)
・自分が失敗すると、頭を殴る
・こだわりが強い
・ぼーっとしている
・急に寂しくなる
・タヒにたくなる
・苦しくなっても食べてしまう


なにか病気なのでしょうか?病院に行った方がいいですか?

A 回答 (4件)

不治の病です。

。。
    • good
    • 1

精神科に行ってください。



たぶん強迫性障害と診断されると思います。
    • good
    • 1

こだわりが強くなってるようです。



みんな同じようなことがありますよ。

大丈夫そのうちになれてきます。
    • good
    • 1

摂食障害か統合失調症ではないかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!