アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠薬がないと深夜1〜2時になっても寝れませんが、どうしたら睡眠薬をなしで寝れるでしょう?

A 回答 (6件)

オナニーすれば、ドーパミンが出て、副交感神経に、戻ります。

参考程度に
    • good
    • 1

睡眠薬を処方してくれている主治医、


に相談するのが、適切だと、自分は思います。
    • good
    • 1

運動をすべきです。



昼過ぎから夕方位に2時間殆ど軽く汗をかくような運動をして下さい。

眠剤も少しづつ減らしましょう。
    • good
    • 0

自律神経のバランスを整える事です


ストレスに気を付けて食事や睡眠・休息、運動、仕事など日中の活動の
バランスを意識して、生活リズムを整えることが大切です。

体内時計のリセット まずはこれが最低限必要です
    • good
    • 0

お昼間の活動で、脳と身体が同じくらい疲れてると、眠りにつきやすいそうです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

デスクワークの時はなかなか寝付けなかったけど、適度に体を動かす仕事に変えたら疲れて良く眠れるようになったよ。


体をよく動かす生活でないのなら眠れなくて当たり前なので、ジムや筋トレ、ジョギングなどの運動習慣を取り入れるべきです。
人間って体を動かして疲れる事を前提に設計されているので、体を動かしてないと不具合が起こるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!