アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日は夕方8時半に睡眠薬をのみ10時半まで寝れませんでした それで再び睡眠薬をのみ、やっと寝れました 睡眠薬を1服で寝れるようになるには、どうすれば?

A 回答 (3件)

飲む時間が早すぎます

    • good
    • 0

運動する事ですね。



薬に依存して慣れて来ているから寝れません
    • good
    • 1

寝る時間が早かったのでは。


つまり、もっと遅い時間に寝るようにすればいいんじゃないでしょうかね。
つまり、9時過ぎとか9時30分ぐらいに睡眠薬を服用して寝れば、一回で済むんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!