アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代で年収700万を目指したいのですが...

質問者からの補足コメント

  • 院卒ですが3年無職です

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/06 18:20

A 回答 (9件)

大卒でなくても可能でしたけど。

    • good
    • 0

可能です。

27歳ということは、博士課程修了してるのですか?なら、新卒でそれなりの企業に勤めれば、もの凄いポンコツでない限り700は簡単です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何か腕がないと無理と言い切る。

人生やり直せた人は地頭・能力があるからだ。
    • good
    • 1

起業して社長

    • good
    • 0

職歴無って、今まで何をやっていたのでしょう。


キャリアが無ければ、就職先を見つける事すら難しいかもしれませんよね。
    • good
    • 0

全く問題ないです。


ただ、学歴は関係なく能力と努力次第です。

40代で?後の20年くらいが年収700万ですか?
ま、難しくはなさそうですけどね。
    • good
    • 1

人には、どんな人にも未知数の可能性が有ります。

それを具現化するかしないかは、本人の努力、そして、ヒラメキと運です。

たった700万などと言わず1千万円以上を目指しましょうね。
目標は大きくですよ。

アハ、でもこの国では、個人に1000万以上の振込すると、すぐには、反映されないので、ご注意です。
企業には振込可能なのにね!!
    • good
    • 1

自分は何が出来て何が出来ない 


これから考えた方がいいのでは?

誰でも希望金額を言うのは容易いが、この金額に満たない働きは減額になる事も理解しましょう
    • good
    • 0

はい、可能です。


課長級になれば800万円、部長級になれば1000万円(共に税込み年収)、
になります。
努力次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!