アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、45歳の既婚者で会社員です。
現在乗っている車がガタきて乗り換えることになりました。
乗り換えようとしている車はプジョー 208です。まだ乗り換えてはいません。
知り合いからの購入になりますが初めての
外車購入となりますので、戸惑っています
走行距離は17㌔走ってます。
距離は気になりましたが、初めてみて
車に一目惚れしてしまいました。

現在プジョー 208を乗られている方々から
燃費やよく故障する場所などお聞きできたら
と思います。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 走行距離は17万キロになります

      補足日時:2023/07/06 18:52

A 回答 (12件中11~12件)

17万㎞!?止めといた方がいいと思います。


どうしてもその車種が良いならもっと状態の良い物を探しましょう。
    • good
    • 0

走行距離が17キロなら即買いですね。

17万キロなら余程運が良くなければ購入代金の数倍もの修理費を払う事になると思います。

私だったら後者ならもうチョイ頑張って新車にするかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!