プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパー銭湯とかで
お風呂の中で
おしっこしますか?

A 回答 (5件)

しませんね…何故なら他人がおしっこしたお風呂の中に入りたいですか?自分がされた時のことを考えずに、お風呂の中でおしっこする人は、例えふざけてその様な事をしたとしても、どこか頭が故障してるオカシな人に間違いないですね…その様な人とは付き合わない方が良いです。

    • good
    • 1

以前研究番組でみましたが、3割以上の人がするそうです。



胎児の頃の脳の刷り込みによるところが大きいらしく、産まれてからもお風呂にはいったときにおしっこをする習慣が身に付いてしまうと、パブロフのいぬよろしくお風呂にはいるという行為そのものが尿意を催すトリガーになってしまうらしいです。

自分は極力しないよう心がけてますが、尿意におそわれます。どうしても我慢できないときはしてます。すみません。
    • good
    • 0

普通はしませんし周りの人もいやでしょ。



なので、お風呂内ではなく体を洗うところ
でしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お風呂の中では絶対しません、5歳まではしてたかもしれないけど大人は絶対ありえない。


たまにお父さんと入ってくる小学5年ぐらいの女の子が入ってきておもむろに座り込んでシャーっと始めてお父さんに怒られている光景を見ました。
もう毛も生え始めているのに恥ずかしげもなく男湯に入ってきてそんな事をして腹が立って睨みつけた記憶があります。絶対にやってはダメです。
    • good
    • 1

当家に代々伝わる家訓のひとつに、海や川、プールでの


放尿は認められるものの、公衆浴場では絶対に致しては
ならぬ、と言うものがありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています