プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おじさんって周り気にせず
すごいため息つきません?
我が家の父親は疲れたアピールなのか
毎日ため息のオンパレードです。

ため息というか、ひゅー、ふー、はぁーって
毎日毎日凄くて本当にうるさくてイライラします。
こういうのって1回気になるとだめなんですよね、私。

母親は疲れたアピールはありません。
ため息はたまーにするけど疲れたアピールというより
今日も頑張ったぁ!っていう明るい?ため息なので
逆に、今日もお疲れ様ですって思うんです。

おじさんの咳とかくしゃみとかいびきがうるさいのは
別にいいんです、うちの父親はかなりうるさい方なので、、
でもそのため息だけはストレス。

こういうお父さん、旦那さんいません?

A 回答 (4件)

ため息、ついてます・・・。


正直、出てしまいます。

またひとつ、幸せが逃げていきます・・・。
おじさん、お父さんってそんなもんです。
    • good
    • 1

お父さんに、こら!と言ってみよう。

    • good
    • 2

います!!うちの家のお父さんはため息と咳払いでアピールをしてきます笑笑

    • good
    • 1

オバサンもよくため息ついてますよ(笑)


人間って、先入観や固定観念があるとソコに過敏になったりすることがよくあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています