アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳の男子です。今日、電動マッサージを買うためにわざわざ家電屋まで足を運びましたが、途中で買うのが恥ずかしくなって買うのやめてしまいました。店員が思ってそうなこととか頭に吹き込んできて、急に恥ずかしくなってしまいました。
でもどうしても電マ欲しいです。何とか恥ずかしさを紛らわす方法教えてください。

A 回答 (3件)

お父さんへプレゼントと店員に話すと同時にに自分もそのつもりになれば恥ずかしくない。


実際にお父さんにプレゼントして、自分でも使用すればお父さんも喜びますよ。
    • good
    • 1

私は,店頭に,並んでいるのを見ていて,胸が昂ってきて,恥ずかしくなります.


頑張って!!
    • good
    • 0

電動マッサージ機はマッサージ器です


「肩こりの母に贈るのでラッピングしてもらえますか?」
と一言添えれば自分用とは思われません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A