アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親の自慰行為と思われるものに遭遇しました。 時間を変えてもらうにはどうすれば良いでしょうか?


とても気まずいのですが遭遇するのがこれで二回目です。


決定的にブツをみていないので間違ってたら恥ずかしいのですが、ズボンを下げて悩まし気な吐息は、なかなか無いですよね。

せめて私が帰る時間にはやめて欲しいことをそれとな〜く伝えるにはどうすれば良いでしょうか…。

A 回答 (5件)

玄関あけたら「わたし今帰りました〜‼︎いまからリビングの近くを通って自室に入るよう〜その後リビングにお茶取りにいくかもー」って大き

な声で話す
    • good
    • 2

お父さんの、自慰行為は見て、見ぬ振りをしましょう。


お父さんはお父さんなりの事情があるのでしょう。
そっとしてお上げなさい。
下手に騒ぎ立て、父子相関など、成らない様に。
    • good
    • 1

そげな変態親父など見捨てて、さっさと家を出なさいな。

    • good
    • 1

玄関で大きな声で「ただいま」と言うこと。


それはリビングなど通る場所でないのなら、部屋に入る時はノックするなどしたら?
    • good
    • 3

あえて黙っててもいんじゃないでしょうか。


親だって1人の人間です。男性はいつまでたっても猿なんです。
お母さんに相談してみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています