プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親は暴言吐いただけで酒瓶を割ってきたんですけど怖いんですけどよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 父親は70代私は四十代ですよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2024/03/23 06:58
  • 無駄の買い物をすると怒るので父親の商売の仕方が悪いと言ったら酒瓶割ってきましたよろしくお願いします

      補足日時:2024/03/23 07:05
  • 普段は優しいがキレると怖いのですよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2024/03/23 07:17

A 回答 (5件)

DVですね!怖いですね。

あんまりこれ以上ひどくなったら8008に電話して聞いてもらう!ばか父です。
    • good
    • 0

あなたも、もっと強くなるべきでは。

    • good
    • 2

お父さんは、あなたに八つ当たりしているのですか?

    • good
    • 1

どういう暴言を吐くのですか?

    • good
    • 1

お父さんは何歳?



あなたは何歳?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A