プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前恋のABOで95点採ったことあるんですが、カラオケ店によって点数違うんですが、何か違うんでしょうか?別のカラオケ店では85点でした(^o^;)

A 回答 (1件)

カラオケ店によって採点システムが異なるため、同じ曲を歌っても点数が異なることがあります。

採点システムには、音程の正確さ、ビブラートの量、声量、発声の滑らかさなど、さまざまな項目が考慮されます。そのため、カラオケ店によって採点の基準が異なると、同じ曲を歌っても点数が異なることがあります。

また、カラオケ店の機材の性能によっても、点数が異なることがあります。高性能な機材を使用しているカラオケ店では、音質が良く、音程の正確さを正確に判定できるため、点数が高くなる傾向があります。

そのため、同じ曲を歌っても、カラオケ店によって点数が異なることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日キープザフェイスで86点出ました。以前は78点でした。いちおくさんぜんまんぶんの二人の奇跡では以前は85点でしたが今回87点でした(^o^;)マイクの性能とか関係あるんでしょうか?

お礼日時:2023/07/09 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!