プロが教えるわが家の防犯対策術!

低IQ同士の会話を知りたいです。
ちなみに私はIQ141です。

A 回答 (11件中1~10件)

あなたの会話とあまり変わりません。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/12 10:45

この質問みたい会話です。



「わたし、IQ150だけど?」
「オレ162、オレの勝ちね」
「何言ってんの、ボク200、文句ある?」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/12 10:48

IQ141ならそれくらい分かるだろ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

パロディは難しいですね。
伝えることも受け取ることも。

お礼日時:2023/07/12 10:48

IQテストでは高度な知能は計れませんから


IQテストは幼児レベルでは意味のあるテスト、知的障害を判断するのに意味があるテストですが、

高度な知識を問う問題はありませんので、IQが高い=高度な会話をするという意味ではありません

IQテストでは「水が沸騰するのは摂氏100度である」のが正解なのです(笑)
↑あなた、この馬鹿げた内容が理解できますか?笑

IQテスト=ばかを発見するテストではあるが、賢い個体を発見するテストではありません笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございまいました。
パロディを伝えることは難しいですね。

お礼日時:2023/07/12 10:47

「あいつてIQ141って言ってるけどぼっちなんだてぇ」


「なぁぜなぁぜ?チー牛だから?うけるー」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーコメント

お礼日時:2023/07/13 11:19

卵と鶏はどちらが先か説明できる?



簡単だよ〜
鶏が先で卵が後だよ。

卵を後で入れた方が、フワフワの親子丼ができるよ。
親子丼、美味しいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノーコメント

お礼日時:2023/07/13 11:19

俺は137。

相手とIQが開きすぎると会話が成立し難くなるらしい。概念の操作やその精度、複雑さや多様さに開きが出るからだろな。
因みに高IQ者、低IQ者は孤立しやすい。人口比に少ないので話の通じる人が少なくなるかららしい。
低IQ者同士の会話は、語彙が少なく、会話のキャッチボールもゆっくりになると思われる。

ただ、それによって人格の高潔さの是非は測れないとは思うが。

因みに鶏と卵は鶏が先だ。
何故かと言うと、鶏の卵からは鶏が生まれるが、卵からは蛇やワニが生まれるかもしれない。或いは他種の鳥類が生まれるかもしれない。なので、鶏が先か卵が先か論争の答えは鶏が先でなくてはならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パロディに対して、真摯なご回答ありがとうございます。
<相手とIQが開きすぎると会話が成立し難くなるらしい。>ですね。
高IQ者が、共通の話題に関した際には、豊富な会話が発生しますよね。矢継ぎ早の質問・回答がとぎれませんね。
しかし<低IQ者同士の会話は、語彙が少なく、会話のキャッチボールもゆっくりになる>ですね。

お礼日時:2023/07/13 11:18

私はIQ=320なんだが、低IQの人達の話は、学問的で芸術的で、かつ難解でついてゆけません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

<IQ=320>の方からみると、<学問的で芸術的で、かつ難解でついてゆけません。>ですか。
苦労しているいらしゃるのですね。このカテでも、しぶしぶ参加されているのですね。

お礼日時:2023/07/14 08:51

あ、IQ=32でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じつは、私はIQ41でした。

お礼日時:2023/07/14 14:15

IQ68です。


「難しいよな。わからない」
「違う。わかる」
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーコメント

お礼日時:2023/07/15 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す