アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っては無いけど、喧嘩する殆ど仲がいい
て本当だと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

仲は良くないと思う


ただ関係値は深いとは言えるけど、それは仲が良い訳ではないね
家族とか、職場とか嫌でも関わらないといけないからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます♪ギクシャクするのもアレだし、
変な気遣いをしないと行けないし。。。

お礼日時:2023/07/13 19:47

イイエ、喧嘩ばかりの人間と付き合いたくは無いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ありがとうございます。
疲れますもんね。

お礼日時:2023/07/13 19:46

今のケンカはみんな陰湿だから、昔は本当だったけど


今は違うんだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます♪
まぁ確かに陰湿出し、腹黒いですからね!

お礼日時:2023/07/13 19:45

まあ、そもそも仲良くなかったら、ケンカすらしませんからね。

仲がそれなりにいいから同じ場に居て、意見の食い違いなどからケンカするのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます♪
興味、関心が無ければ確かに無駄エネルギーを使いますよね。まぁ喧嘩も愚痴も関わりを持ちたいからの行動て捉える事もできますよね

お礼日時:2023/07/13 19:45

ケンカというより、言いたいことを言い合える仲のことを『仲が良い』というんじゃないですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます♪
確かに興味無い異性だと喧嘩する意味もないし
喜怒哀楽を見せるのも無意味出し
何と無く意味分かるけど、複雑です

お礼日時:2023/07/13 19:42

絶対に違う。

意見の違いはあれど、周りが引くような喧嘩なんて40年したことない。
    • good
    • 0

本当に好きなら喧嘩なんてしません


喧嘩した後にごめんねえっちをして欲しい女が
言いがかりをつけているだけです
そんなのを仲がいいと言いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます
まだお付き合いをしていないのでエチして欲しいは無いと思いますけど?

お礼日時:2023/07/13 20:09

◯力団とか、◯東◯合だった人たち、喧嘩は日常茶飯。

日本刀で刺したり、拳銃を撃ったり、金属バットを振り回し全力で頭部を殴ったり、仲がいいとは、とても思えません。
    • good
    • 0

仲が良いじゃなくて気が合う所があるんですね、それで腹が立つことないでしょう?おらが小学生のころ隣の席の女の子が気が強くて喧嘩ばかりしてたよ叩き合いの。

でもなんか憎めないんだね、テストの時はコッソリ解らない所見せあってたよ、そんな時は気が合うんだね。
    • good
    • 0

本当です。

好きとか関係なしで話が合う。話しやすい。本音トークできる。だから、ケンカにもなる。
人生において、滅多にいませんよ。大切にされてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています