プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯が痛い 鎮痛剤買うお金もない 
冷やしてるのに痛い

A 回答 (4件)

それはどこかで借金をしてでも早めに歯科を受診することをお勧めします。

ご質問の文面だけでは詳細は分かりませんが、過去の自分の経験では類似の状態で一ヶ月ほど放置しておいた結果、ある日顔面の半分が激痛に襲われたことがあります(受診した結果はあくまで虫歯ですが、神経根まで見事に届く深い穴が開いていたそうです)。私と同じ様な状態なのかは分かりませんが、同じかどうかも含めて診断・治療を受けた方がよいと思いますよ(本当に激痛ですので^^;)。
    • good
    • 2

危ないです!虫歯で死ぬ人もいますよ!!!今すぐ病院へ行ってください!!!

    • good
    • 0

正露丸を痛いところに詰めると治ることもあります。

正露丸なら並みの鎮痛剤より安いです。お友達が持っていたら1錠まらうと言う方法もあります。
    • good
    • 1

鎮痛剤買うお金もないなら生活自体ままならない状況ということになりますが、生活保護は受けていらっしゃいますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!