プロが教えるわが家の防犯対策術!

165〜170cmの女性へ 170ジャストの男性を好きになれますか?
(自分の身長を書いた上で回答お願いします)
(これがあれば好きになれるなど条件なども書いていただけると嬉しいです)

A 回答 (3件)

逆に、なぜ170ジャストにそこまでコンプレックスがあるんですか?


極めて一般的な数値だと思いますけど。
    • good
    • 0

大事なのは言うことは何でも聞いてくれやさしく接してくれお金持ちで将来有望な社長。

160でもOK.
    • good
    • 0

身長で価値が決まることはありません。


ジャニーズなんて170㎝アンダーなんてザラですし、だいたい170㎝と言っている人って167センチくらいであることが多いです。
身長のサバ読み3㎝は定番ですから・・。
靴を履くだけで2㎝くらいはアップしますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!