アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母はバツ3です。そして4度目の結婚をしてます。バツ3は珍しいですか?離婚原因は相手にあるそうです。お母さんには原因がないと思います。

A 回答 (8件)

バツ3は珍しいですか?


 ↑
珍しいと思います。



離婚原因は相手にあるそうです。
 ↑
皆、そう言います。



お母さんには原因がないと思います。
 ↑
そんな相手を選んだ、という
原因があります。

一度ならともかく、3度ともなれば
お母さんにも問題がある
と考えるのが自然です。
    • good
    • 1

実際の事情は不明ですけど、結婚に失敗しても次々と再婚に踏み切るのは「あなたを育てているから」という理由もあるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

ハッキリしているのは学習能力のない人と言う事です。


前科3犯とか薬中患者と同じで直らないとおもいます。

まぁ他人がどうこう言う事でもないですが!
    • good
    • 1

きっと、母の女性の持ち物が素敵なものなんですよ。

だから、誰でも結婚して独占したくなるのですよ。
しかし、母の夜・昼の求めが激しすぎて、体力が持たない、やり殺しになると感じて、逃げていく、離婚になるのではないですか?
そんな魅力的な母が居て、幸福ですね・・・
    • good
    • 2

イイのでは?

「私の母はバツ3です。そして4度目の結婚を」の回答画像4
    • good
    • 0

はい。


普通は恥ずかしくて出来ません

鋼のメンタルの持ち主です
    • good
    • 1

珍しいです。



離婚原因が相手にあるなら
男を見る目がないのです。
    • good
    • 1

うん。

珍しいとは思いますよ。
でも、今が幸せなら、過去は関係ないとも思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!