プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車を売るとき、ガソリンは満タンにしときますか?

それとも入れたガソリンを最後まで使ってから売る人いますか?

A 回答 (5件)

5リットル程度を残して手放します。

    • good
    • 0

ガソリンを満タンにして売る義理はありません。


残量は成り行きまかせです。
    • good
    • 0

新車で購入するとき、特に購入条件としておかない限りはちょっとしか給油されてませんよね。


それと同じでいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

逐一心配する気苦労、また調整する手間暇を考えると・・・?。

    • good
    • 0

売るときは買い替えが前提ですので、新しい車の納車日に合わせて調整します。

(無理して抜くことはしません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!