アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥手男子との恋愛、、
うまく進展させるにはどうしたらいいですか?
私も奥手です> <

A 回答 (3件)

焦らず、一歩ずつ階段を登って行くしか無いかと?急な進展はマイナス・イメージですね!

    • good
    • 2

奥手イコール真面目ですよね^ ^


目標を立てましょう♪2人で。
花火大会は二回は行く!そん時は、手を繋いでいく!
出来れば、チューする!とか(o^^o)
やりたいこと、書き出して実行してみてはいかがですか?
    • good
    • 1

早めにSEXした方が良いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A