アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は奥手な男性の振る舞いに時にイライラしてしまうことはありますか?

A 回答 (8件)

イライラすることもあるかと思います。

奥手がどの程度かによると思いますが(^^;;
そこを書いていただけると回答しやすいです。でも結局は二人の関係性ですね。あんまり女性、男性でくくらないほうがよいと思います。
    • good
    • 2

女性の性格にもよると思いますが、一般的に言えば奥手な男性


は優柔不断な男だと女性に言われてイライラの対象になりますね。
    • good
    • 1

イライラ+かわいらしさというところです。

    • good
    • 1

脈があるんだかないんだかサッパリわからなくて、


やきもきしますね。

相手は男女かかわらず自分からは話しかけられないくらいのシャイな人ですが
脈があるのか?と思えばなさそうだし、
ないのか?と思えばあるような?気もするし、
どこで手を引いていいのかわからなくて、
イライラというより、疲れた・・という感じです。

持久戦は、苦手なので・・・。
    • good
    • 1

人それぞれです。



十人十色です。
    • good
    • 0

好みによるかもしれませんが、無理に距離をガンガン詰めてくるよりは奥手の方が良いと思います。



でも度が過ぎて奥手だと、私の事本当に好きなのか疑問に思うかもしれません。
    • good
    • 0

 自分は奥手な男性で、そのために、積極的に物事ができる年上の女性と結婚しました。

妻は、余裕がある時は、それをかわいいと理解を示しています。疲れて余裕なく、いらいらしている時は、「男でしょ。」「支払いや玄関の相手位、自分でやりなさい。」「一人では、何もできないんだから、あー、いらいらする。」といわれてしまいます。よって、答えは、YESです。
    • good
    • 0

イライラしてしまう方も居ると思うし可愛いと思う方も居ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A