アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にクンニをしました。その時黄緑色の液体が出てきました。これは尿なのでしょうか潮なのでしょうか?また尿だとすればクンニ中は我慢できなくなるものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

ばい菌だらけの「おりもの」です。

 一応内臓検査をしておいた方が早死にしなくてすむかも?
    • good
    • 0

女性のおりものは、鼻水と同じです。


健康ならば、鼻水が出ても、さらさらとしていて透明。風邪をひいてたりした時は、黄色や緑色というような色がついて来ます。

で、昔の子供というのは、常に青っ鼻なんですね。今時青っ鼻を垂らすような子供は滅多にいない。昔しは栄養状態がよくないので、抵抗力が低い。ので、青っ鼻の子供だらけですよ。

最近の女性は、無理なダイエットを繰り返すので、栄養状態不良です。常に飢餓状態。なので、ちょっとした常在菌にも抵抗力がない、というような状態にありがちです。最近若い女性の方に性病が増えているのも、そういう理由があるのではないかな、と思います。

まあ、とにかく。セックスの相方というのは、お互いの健康をダイレクトに感知しますのでね。あなたは、感知したんだから。病院行っといで?と言ってあげるのが、マナーですよ。
    • good
    • 0

黄緑色はよろしくないですね。


https://www.wakamoto-pharm.co.jp/tips/delicate-z …
    • good
    • 1

潮は無臭で透明です。

うすい黄色じゃない色は大体性病かな。淋病
    • good
    • 1

おりものが黄色~黄緑色っぽいとき「抜粋にて」



おりものは下着について乾くと、黄色っぽく見えることもあります。 しかし、黄色から黄緑色っぽく見えるおりものには、注意が必要です。 細菌性腟炎、萎縮性腟炎、淋菌感染症、トリコモナス腟炎といった膣に炎症が起こっている場合は、黄~黄緑っぽいおりものが増えます。
    • good
    • 1

性病の膿でない事を願う

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています