プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在精神疾患で休職中の20代男性です
自分が働いてる職場は店舗があちこちにある飲食店です
仕事に復職したい気持ちと怖いなという気持ちがありなやんでいます
復職するなら今まで働いていた店舗じゃない場所に移動したいなと思っています。環境変わればいけるかなと思って。
入社して数ヶ月しか経ってないため辞めるのはな、とも思ってて、でもまた病気になったらどうしようかと不安もあります
どうしたらいいですか…?

A 回答 (1件)

まずはきちんと休んでください。


不安な気持ちや焦る気持ちがある時点で復職するべきではありません。
気持ちが落ち着くまでは回復に専念しましょう。回復するまでは復帰のことを考えるのはやめましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!