あなたの習慣について教えてください!!

超おいしいコーヒー牛乳にめぐり合った方がいらっしゃったらどこで手に入るか教えて下さい
私はミルキーでコクがあるのがおいしいと思うんですが、店で売ってるのはすごく水っぽい感じがするし、牧場に行って飲んだ時もなんかまだコクがない。。と思いました。
一押しのコーヒー牛乳があったら教えてください☆

A 回答 (6件)

はじめまして



ならばこれを
http://www.hiruraku.com/

冷蔵庫に入れておくだけでクリ-ム成分が上のほうに浮いていて濃厚ですよ♪
    • good
    • 1

#5です。

HPアドレス間違えました。

http://www.morimilk.co.jp/

すみません、こちらが正しいです。
    • good
    • 0

森乳業「わたしとぼくのコーヒー牛乳」


おすすめです!
牛乳の味がちゃんとするコーヒー牛乳です。
下記HPの「製品紹介」の、中段左から5本目(1リットル)です。
関東圏のイトーヨーカドーで見た記憶があるのですが、今はわかりません。
本当においしいです。機会があったら試してみてください。

参考URL:http://prana27.hp.infoseek.co.jp
    • good
    • 0

私がおすすめするのは、「栗駒高原炭焼珈琲牛乳」です。


使われている牛乳そのものが、とてもおいしいと思います。
主に秋田県内で流通していると思いますが、有名な牛乳なので首都圏でも見たことがあります。

参考URL:http://www.kurikoma.co.jp/
    • good
    • 0

私のイチオシは「酪王カフェオレ」です。


元々「福島県酪農業協同組合乳業部」というだけあって、福島県内が主な流通地ですが、関東でも見たことがあります。福島県内(特に会津若松市・郡山市)であればどこのコンビニにもおいてあると思います。いつの間にかWEB通販もはじめたようです(参考URL)。
コーヒーの苦みと甘み、牛乳のコクが絶妙にマッチしていて、最高です。バリエーション(ハイカフェオレ)がありますが、やはりオリジナルが一番です。
住んでいるところは遠いのですが福島県の実家に出かけるたびに買って来ます。ここの牛乳も当然ですがとてもおいしいです。
私にとっては小さい頃から慣れ親しんだ味だからというのもあるかもしれませんが、すすめた相手の評判は上々です。

参考URL:http://www.rakuou.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!コレ飲んだことあります!福島のおばあちゃん家に行った時必ず飲んでました(^0^)
そういえばコレは私の中でもかなりヒット~な感じでした。なんだか忘れてた味を思い出しましたっ。
ご返答有難うございます!!


飲みたくなってきた~~~

お礼日時:2005/04/26 22:46

函館牛乳のコーヒー牛乳(瓶入り)はすごく美味しいです!とってもこくがあり、コーヒーの風味も実によろしい。


函館市内ですとスーパーに置いてあるのですが、そのほかの地域では??ですが・・・

函館牛乳の工場が函館空港の割と近くにありまして(背後に牧場もあり、遠くには海やら青森やらが見える、眺めがとてもいいところでもあります)、そこで以前は飲み放題100円だったと思いますが、今HPをチェックしたら書いてないようですので、それは今年はやめたのかもしれません。安すぎましたからね。

参考URL:http://www.hakodate.or.jp/milk/default.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふふふふ。実は私元函館人なんですよ。これも飲んだことあるんですがもう少し甘い感じだとうれしいかなー。
でもなんだか函館の話題が思わぬところで聞けてうれしかったです!有難うございました。
おーまきばーはーみーどーりー。っつて販売車でこっちまで売りに来てくれないかなー(^^)

お礼日時:2005/04/26 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!