アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日月曜日は宅配牛乳が届く曜日でしたが取り出し忘れてしまい昨日の朝それに気付き慌てて取りに行き冷蔵庫に入れました。
牛乳は瓶に入った牛乳です。
まだ飲んではいません。
この牛乳どうすればいいでしょうか?
飲まずに捨てた方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

もしものことがあったら大変です。


捨てたほうが無難でしょうね。
    • good
    • 0

牛乳風呂

    • good
    • 0

私の所の宅配牛乳、郊外の加工所に日曜日にミルクタンクローリー到着


配達日に合わせて日付を打って保管で中身は同じですから、
確認はするものの飲みます。
別海牛乳を空輸で取り寄せた時だと日付は2日前保冷ケースに入っている物の固まって逆さまにしても出ず、
箸で穴を開けて飲みました。
お腹を壊さなかったです。
    • good
    • 0

ほんのちょっとだけその牛乳を小さい鍋に入れて、温めれば、すぐに分かります。

悪くなって入れ歯、数秒で固まりができて、液体の方は半透明になります。固まりができなければ、飲んでも大丈夫。

子供頃にお婆ちゃんに教えてもらいました。
    • good
    • 2

捨てる前に


家庭菜園や、ベランダで花を育てているならば
今の時期に多く見られる 『アブラムシ・ダニ・アリ』の撃退に使えます。
霧吹きで吹きかければ大丈夫。
あとは、、牛乳が乾いたら水で洗い流すだけ

他にも
・フローリングの汚れ落とし&ツヤ出し
・黒ずんだ銀製品の掃除
などにも使えます
    • good
    • 1

俺は最近鶏肉を入れ忘れてました。

気付いた時には異臭がして遅し。
自己責任持てるなら飲んでも良いかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A