アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱製鋼は一般的に大企業ですか?
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F% …

A 回答 (3件)

https://www.ullet.com/5632/%E8%B2%B8%E5%80%9F%E5 …
貸借対照表を予め載せます。

会社法第二条6号によると、
大企業とは
資本金が5億円以上
または
負債総額が200億円以上
の株式会社です。
貸借対照表が年次で作られることから、
その年ごとに大企業でなくなる可能性もあります。

ところで、リンク先を確認したら、
大企業であることがご理解頂けると思います。
如何ですか?
    • good
    • 1

大企業の定義は曖昧ですが、


東証プライムに上場していますので大企業と言えるでしょう。
    • good
    • 0

はいそうです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!