プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの先輩が好きなのですが
その人がこの前軽くお尻をたたいてきたんですけど
舐められてますか?笑


好きバレしてたから
1ヶ月前にさらっと告白しました。
やんわり断られました
関係性はよくわかりません。
仲はいいのかよくないのか分からないですけど
周りから見たら仲良いみたいです。

A 回答 (2件)

甘く見られてますね。



オレに触られたら嬉しいだろ、と思ってます。
振った女性のお尻をさわるとか、心底ゲスです。
そんな男性を好きになった自分の、人を見る目の無さを反省した方がいいです。
    • good
    • 0

俺の事好きなら


一発やらせろや
付き合わないけどエッチならしてやるぜ
という事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!