プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜は、屋外に出しっぱなしでも良いのですか?

A 回答 (3件)

YouTubeで梅干しの天日干しのやり方。


と検索して見た方が分かりやすいです。
    • good
    • 0

わずかな間であれにわか雨でもあれば台無しですので、昼間なら気付けばすぐにしまえますが夜中ではそうも行きませんので、日が暮れると共に屋内に取り込んでおきます。

    • good
    • 1

昔は「夜露にあてる」なんて言われてましたが、


うちでは、毎晩回収しています。
雨にあたらなければ、出しっぱなしでも大丈夫です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!