アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auには、障がい者割引はありますか?

A 回答 (4件)

スマイルハート割引


https://www.au.com/mobile/charge/charge-discount …

ただし、UQモバイル、povoでは存在しません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

auの携帯電話に対する障害者向け料金割引サービス「スマイルハート割引き」です。



一年間継続利用の契約をすることにより、以下の割引が適用されます。

▪︎基本使用料 50%割引
▪︎通話料 au電話・一般電話への通話料:50%割引
▪︎他社携帯電話・PHSへの通話料:20%割引
▪︎Cメール送信料 50%割引
    • good
    • 2

障碍者が健常者と同じ様に 何も不都合なく使える物には割引は適用されません・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!