プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このブームに乗って、ビッグモーターを利用したことも無いのにビッグモーターに怒りの電話をする人は、だいたい8割9割が70代の爺さんでしょうか?

A 回答 (5件)

70代どころか60代でも あんまり気にしてないと思いますよ。


ビッグモーター自体も知らないんじゃないかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問と回答になってません。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/31 06:49

コロナの頃もあった自粛警察です


コロナ禍でも開店している居酒屋やパチンコ屋
県外ナンバーの車に対する嫌がらせ

ネトウヨなどが多いらしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/30 16:42

若い人が多いでしょうけど、びくともしない。


彼らは国交省や警察もグルだからね。
https://news.livedoor.com/article/detail/24684242/
ビッグモーターに37人の出向者を出した損保ジャパンの顧問職は「国土交通省と警察庁の天下り指定席」。平成25年まで警察庁長官だった片桐裕氏をはじめ、宿利正史氏、藤田耕三氏、本田勝氏ら歴代の国土交通省事務次官や同省局長クラスが、損保ジャパンの顧問に就任しているのである。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クレームは、通年暇な爺い、劣等感ある男の憂さ晴らしの場というイメージあります。
電話を受けるのは、ただの平社員だから可哀想です。

お礼日時:2023/07/30 07:07

70代の爺さんはそもそもこの話題を把握していない人がほとんどではないですかね。


そういう便乗をするのはもっとずっと若い人たち(20~30代)ではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく言うと、60代後半から70代かな。
あと、殆ど女性はいないだろう。

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/30 04:14

日本人は正義の味方が大好きですから、誰でも正義になりたいんですよ。


日頃から、上司に忖度してしか生活できない人達は、そうなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でもではない。
少なくとも、こういう電話は女性はしない。
傾向は存在する。

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/30 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!