アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活アプリで、パパになるって、違法なんですか?グレーですか?

A 回答 (5件)

性交渉があるなら私娼として売春防止法違反、年齢によっては青少年保護育成条例、お小遣いやブランド品を渡すこと自体は女性が納税するか否

かなので関係なし
    • good
    • 0

完全アウトです

    • good
    • 1

一応補足


金銭を発生させるか否かは法的に干渉してないので問題なし
…まぁ…パパ活って、金銭を発生させてデートしてるモノなのだろうけどねぇ…
興味があまり無いので詳しくは知らんが
    • good
    • 2

グレーだね



性的行為が無ければ法違反にならない

性的行為を前提としたパパ活なら違法の可能性は高いが
実質異性とのデート(性的行為なし)をしているだけならば何の法も犯しては居ない
    • good
    • 0

グレーではなく完全アウトです。



風俗業は風営法で認められてますが
個人的な売春行為はアウトですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!