アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

床下収納庫の持ち手?が壊れました
この部品名を教えてください(T_T)

「部品名」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ドンピシャの回答をもらっても
    ルールの変更で直ぐにBAを選べなくなりました
    不便ですね (ー_ー)

      補足日時:2023/08/03 18:23

A 回答 (5件)

普通にホームセンターで売ってますよ。


木ネジを外して持っていけばすぐに見つかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ホームセンターに
外して持って行くことにします
有難うございました(^^)

お礼日時:2023/08/03 22:30

「床下収納 取っ手」で、アマゾンで検索したら、結構出てきました。



多分、ホームセンターでもあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山出てきました!
色々ありますね
我が家のは、ブロンズでいいのかな?
値段も色々で、大体千円台なんですね
私、500円くらいかな〜と思ってました^^;
有難うございました

お礼日時:2023/08/03 18:17

「回転取手」ではありますが、床下収納の枠材とセットの取手は、メーカーで寸法が違うので、壊れたものと同じ寸法のものを手に入れないと、加工が必要になります。


(両端のビス穴ピッチと、取手の幅が違うのそのまま付けられない)

工作が得意でなければ、ホームセンターでということなら、部品を外して持っていくのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応寸法は測ってあるのですが
それだけだと不安なので
外して持って行くことにします
ご親切に有難うございました(^^)

お礼日時:2023/08/03 12:57

全回転取手 では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

全回転取手で検索したら出ました!!!
全回転…なるほど(^^)
有難うございました

お礼日時:2023/08/03 12:45

床下収納庫取手金具

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店でそう伝えれば通じますよね?
有難うございました(^^)

お礼日時:2023/08/03 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!