dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人、好きな人から自分は脈なしっぽいと思ったら、みなさんは連絡取るか取らないかお聞きしたいです!

脈なしだったとしても、自分は会いたいと思ってたら連絡取りますか?

A 回答 (4件)

明らかに嫌がられたり、100%会えないという事で無い限り、しつこくならない程度に頃合いを見ながら連絡を取ります。



脈なしでも相手が友達として会ってくれるなら、自分の気が済むまで会いますし、何回かは告白するかもしれません。
    • good
    • 0

取ります。

 ガンガン行って白黒つけますよ。
    • good
    • 0

白黒…確実にする為にしますかね。


脈なしポイだったらダメージ少ないし…
    • good
    • 0

友達として普通にお付き合いします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!