プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日暑すぎるため、椅子に座って仕事をしていると太ももの裏側にものすごい汗をかいてしまい、挙句あせもになってしまっています。。。
どうすればあせもにならずに済みますかね…??
この状況を改善する方法など何かご存じの方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

おじさんみたいと思うかもしれませんが



男女問わず、スラックスやスカートの下に
1枚シルクや絹の いわゆるステテコ・ズロースを履くと
不思議と、汗を吸収してくれてベタベタになりません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに汗を吸い取ってくれる素材を着るのは良さそうですね!

お礼日時:2023/08/04 12:35

私はタオルで汗の出る部分を包んでいます。


休憩時間に新しいタオルと取り替えますが 使っていたタオルを濡らしてふき取っています。
背中にも汗が出るので首からお尻にかけてタオルを一枚挟んでいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり小まめに拭くのが効果的ですかね。

お礼日時:2023/08/04 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!