プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中で40歳前半の人に質問です。

40歳前半で、事務系のアルバイト・パートでも就職出来た人いますかー?

A 回答 (3件)

頑張って下さい☆


やる気があれば大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やる気はありますよ!(^ー^)♩
はい(^^)/

お礼日時:2023/08/03 22:37

私は39歳ですがパートで事務員就職出来ました!


ちなみに私の会社で事務員の正社員の募集しています。
年齢は関係ないのですが、子供がいない人もしくは子育てが落ち着いた人を探しています!
人柄重視って会社もあると思いますしその会社によって違うと思いますよ☆
とりあえず、何社か応募して見てはいかがでしょうか?
職業安定所でしたら応募の前に職員の人に自分の不安部分を聞いてほしいと伝えたら応募する前に聞いてくれますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ー^)♩
ハロワにはいつも行って、相談してます。事務とかで。

お礼日時:2023/08/03 22:21

パートタイマーとしてでいいならいっぱいいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ。最初って教えていただいて、ですかね?

お礼日時:2023/08/03 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!