プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がアニメのキャラに恋してて困ってます。

インスタのノートとかに〇〇と結婚したい。〇〇をください。電話する時にもカッコいい。キュンキュンするなど、そのキャラに対して必死です。別にアニメをみるなとは思ってません。ただその事を彼氏に言わずに黙ってみて勝手にカッコいいと思うならまだ大丈夫ですが、その事を自分に言ってくるので精神的にもだいぶきついです。何回も自分には言って来ないでって言ったのにまだ言ってます。自分は彼女をめちゃくちゃ大切にしてるのに、こんな事言われたら萎えます。

A 回答 (2件)

そういう女性が結婚して専業主婦になると、旦那の金で、推し活するのですよ。

。。

実例の1つですが、

旦那の金で、自家用車を「ちいかわ」仕様に改造&グッズまみれ(家も)にしちゃってる。。。

スケート選手がカッコいい。キュンキュンするなど、そのスケート選手に対して必死です。

公開練習やイベントのチケットとか高額転売屋から入手して宿泊して家留守にして行ったり。。。

それなのに、給料安い!もっと稼いで来い!とか、言ってる。。。

通常では考えられない、離婚案件な行動をしてる奥さんもいる。。。
    • good
    • 0

まあ、負の域というか、、、


そういう風にハマっていく人も居る。

彼女は貴方にもそのキャラの魅力を伝えたいのよ。笑

解ってあげて許してあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!