アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと食べ続けてたんですけど、大丈夫なんでしょうか?
いきなり怖くなってきました。

A 回答 (4件)

#3でおます。



 証拠の画像だす。

 自称「鉄の胃袋」だす。真似するなら事故責任で。
 お奨めはしません。
「サプリの賞味期限を見たら今年の3月までで」の回答画像4
    • good
    • 0

自分は一昨日夜に賞味期限が2019.06のハウス食品「ガバオの素」(レトルト)でガバオを作りました。

昨日の朝食と昼食で完食しました。今のところ健康に問題は起こっていません。
 鶏ミンチや野菜は新鮮な物を使いました。
 安売りを見つけると買いこんで、しまい込む悪癖があるので、賞味期限切れの食品がイパーイありますwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええええええええええええw
過ぎててもいけるものといけないものの違いが分からないですね。

私も安い期限間際のやつを買って期限切れになっていくいパターンがおおいです 

お礼日時:2023/08/05 23:27

賞味期限切れってそんなに神経質にならなくても良い物もありますわよ。


タブレットの様に水分を抜いて凝固させている様な物だったり、常温保存できる物。
腐敗したり虫が涌いたりカビたりしなければ大丈夫だったりする場合もありますから。
    • good
    • 0

不具合が出るならもう出てますよ。


腹痛や下痢くらいなもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/05 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!