プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年7月末から8月いっぱいまでは憂鬱です。
どこに行っても子供たちや家族連れで大混雑、ファミレスやファストフード店でも子供たちが多くて、うるさくて騒がしくゆっくり食事もできない。 子供連れたちは迷惑なものですね。
とくにこの時期一切行かないようにしているところは、マクドナルド、ロッテリア、ガスト、サイゼリヤ、回転すしです。  この時期は、ロイヤルホスト、モスバーガー、元気寿司に行くようにしています。 9月になればうるさい子供たちが学校に収容されますので、それまでみなさんガマンガマンで迷惑な子供連れを避けましょう。 みなさんはどのようにしてうるさい迷惑な子供連れを避けていますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    あと25日で いつもの 静かでまったりな日常が戻ってきますよ。

      補足日時:2023/08/06 11:39

A 回答 (8件)

極力ガキ連れのとこには近づかないようにしております

    • good
    • 1

こんな風に思ってる人もいらっしゃるんですね。

でも世界はあなたを中心に回ってないんですよ、、てかファミレスってファミリーレストランじゃないの??
    • good
    • 0

>みなさんはどのようにしてうるさい迷惑な子供連れを避けていますか?



避けるも何も、生活時間帯が違うのですが…
何ドヤ顔でイキってんですか?
    • good
    • 1

ズバリ言いますね!!


人が集まる場所には行かない!!
人混みを避ける!!
これしかありませんね。
これをすれば、我慢する必要はありません。
なので、子供達は夏休みなので、どこに行ってもうじゃうじゃ、がやがやと・・・いますから、あまりで掛けない方が賢明かと思います。
なので、今は粛々と暮らし、9月から出かけてくださいね。
    • good
    • 0

質問者さんが子供の頃は一切迷惑など掛けなかったとでも言いたいのでしょうか


相当な自己中だと感じますから、子供の頃もさぞかしだったという可能性が高いと思われますが如何でしょう
    • good
    • 0

    • good
    • 0

やはり行くお店を選んでいます。



「子供がうるさい」のはまぁ子供ですし、多少は仕方がないと思いますが、最近は親が全く注意せず…無法地帯と化しています。
あれに苛立ちますね。
    • good
    • 3

私は「うるさい子供たち」と一緒に居るのが楽しいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!