アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漬けていた梅を干すには、ちょうどいい時期ですか?

A 回答 (5件)

丁度いいです。


梅雨が明けた七月の終わり〜八月の上旬ごろの日差しが最も強い時期が一番のはずです。

我が家も干し終わった所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/07 12:46

下の者ですが、因みに台風時期は急な激しい雨降りに遭うと台無しになるので、台風予報がある日は避けた方が。


八月中旬になっても大丈夫ですから慌てずです。
    • good
    • 0

遅くない? 6月〜7月中です

    • good
    • 1

ちょうどいい時期だと思います。

    • good
    • 0

現在、台風6号が接近中ですから、通り過ぎるまで待った方が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!