アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前親友とナイトプールに行きました。そのプールには一緒に行った親友の大学の友人も来てて、プール内で見つけたので声をかけに行きました。やっほーなに決めてんのみたいな感じでバシャバシャ水をかけてきました。私たちは沢山写真を撮りたくて行ったのですが、その子たちはガチで泳ぎに来てたらしく、私たちがオシャレに決めてるのをからかうように水をかけてきました。
親友は対抗して水をかけてましたが、私は笑って過ごしました。
前髪はびしょびしょになり、(まだ写真撮る前でした)顔も濡れました。
普通初対面の人にこういうことしますかね?

A 回答 (4件)

わざと水を掛けるのはどうかと思いますが、しかしナイトプールとはいえ「水しぶきを立てないで下さい!」とか言われたり普通に泳いでるのに明るさまに嫌な顔されたりとなんだかなーって感じですね。

• 0

普通は初対面の人にそんな事しませんが、ふざけてからかっていたのかもしれません。

でもやはり失礼ですよね。(  ・᷄-・᷅ )
    • 0

貴方にも水掛ないと、仲間はずれ感を持たれてしまうからでしょう。

• 0

普通は初対面の人に水かけませんが、ナイトプールにガチ泳ぎに来る時点で危険な香りがしてますね

親友の大学、そんな人ばっかり?大丈夫ですか?
    • 0